5月分

4月

全体的に謎に病んでたので特になし。強いて書くなら初めて行った美容室で髪型が面白いことになった。あと下旬に一人でやけ酒した。

 

5月2日

高校の友達とご飯食べた。定期的に会うけど未だにお互い距離感がわからないので毎回待ち合わせて一言目が「気まず…」。高校生の時わざわざ市の体育館借りてバドミントンしたりテニスしたりアイカツしたりしてた仲。CDTVみた。

 

5月3日

バイトがGWで忙しくて人手も足りなくて爆発してた。途中から笑えてきた。

 

5月4日

なんか嫌な気持ちになった。

 

5月5日

手巻き寿司食べた

 

5月9日

GW終わってた

 

5月11日

散歩行った。最近ストレス溜まってる感じがするけど、久しぶりすぎてどうしていいか分からない。とにかくストレスが溜まってんだな。

 

5月12日

バイト終わりに眉毛サロンに行ってきた。妹の話によると涙が出るほど痛いらしいのでドキドキしながら行ったけど、自分で眉毛抜く時より全然痛くなくて余裕ぶちかました。

アイスコーヒーにミルクとか入れずに飲んでみたらなんかちょっと気持ち悪くなった。

 

5月13日

軟骨にピアスあけに行った。怯えてたけど麻酔のおかげで全く痛くなかったし、終わってからも痛くなくて病院すげぇと思いました。その後生ハムのピザ食べに行った。美味しかった。また行きたい。

 

5月14日

夜中に家の分電盤が壊れたか漏電してるか騒ぎが起きて朝まで停電してた

 

5月15日

推しに会うために福岡に行った。もつ鍋美味しかった

お昼に食べたラーメン屋さんが食券買うタイプで、妹が先にお金入れたけど券も出てこないしお金も戻って来なくてそれに気づかずに私がお金入れてよく分からん感じになって店員さんとちょっとモメた。ラーメンは美味しかった。

 

5月16日

朝起きたらすでに全てがめんどくさくて化粧もせずに(着替え持ってきてるのに)昨日と同じ服で帰った。昼はトンカツ食べた

駅に近い兄の家に泊まった。晩ご飯にオムライス作ってくれた

 

5月20日

次にだれかバイト入ってきたら辞めて就職しようと思ってたのに、1人辞めることになってますます辞めれなくなった。人手不足、労働人口不足、解決の見込みなし

人手不足なので準社員に誘われたけど悩むね

寝る前、送ったLINEの内容がこれで良かったのかなんとなく嫌な気分になった。

 

5月22日

おばあちゃんちに行ったら自由気ままだと言われた。

 

5月23日

5連勤が終わったのでダラダラする

母の日に行ったお寿司屋さんでもらったカーネーションが綺麗に咲いてる。

 

5月24日

家でサムギョプサルした。美味しかった

 

5月25日

なんか運動不足な気がして踊ってみた

三連休中一度も外に出ないことに成功した

 

5月26日

バイト終わりに幼なじみ①と飲みに行った。東京から帰ってきた幼なじみ②が合流できそうなので待ってたら、①のピと同僚(3人とも同じ会社)が店の前にいてなんか合流する流れになって気まずかった。ピの話は付き合う前から聞いてたし、同僚の話もよく聞いてて面白い人たちとは知ってたけど対面すると普通に気まずくてわろた

②と合流して5人で飲んで家近いという理由で同僚の人んち行くことになった。普通にSwitchして盛り上がった。なんの会これ

 

5月27日

昨日のSwitchのおかげで筋肉痛になった運動不足すぎる

 

5月31日

顔が浮腫みまくってたけど休みなので放置