2月分

2月1日

店長にロングになれないかもしれないって言われた。店長的には人手も足りないしありがたいけどエリマネが渋ってるらしい。じゃあ辞めるからいいけど。時間の無駄だから無理なら早く言ってね。

 

2月2日

朝起きたら妹がアレルギーでやられてたので優しい姉として薬買いに行ってあげた。スーパーで200円のプリン買ったら美味しくなくて涙。挽回したくて食べた誰かがお土産でもらってきたお菓子、美味しくなくて吐血

 

2月3日

毎年恒例、おばあちゃんちでおばあちゃんの手作り恵方巻き食べた

 

2月4日

店長とエリマネの協議の結果、会社全体のシステムが変わるから今そういう申請は受け付けてないらしい。けど申請は出してくれてるらしい。意味わからないね。時間の無駄だね。頑張ってもロングなれなかったらほんとに

 

2月5日

家でサムギョプサルして酒ブチぎめてた。ら、兄が来て妹と酔っ払い私でサーティーワンにアイス食べに行った。ガチで酔っ払いだった

 

2月6日

忙しかった。2時間残業して走って帰ってきた。予定はない

家に誰もいなかったので妹の秘蔵ラーメン食べた。

お母さんがケンタッキー買って帰ってきた。

最近太ったので取り急ぎ腹筋。

 

2月7日

え?もう2月7日??急に時進んでて草

眠い

 

2月10日

明日のこと考えて睡眠が薄かった

 

2月11日

つっかれた

夜ご飯は適当にビビンバ作った

 

2月12日

疲れて帰ってきたら母と兄が家の内見に行ってて終わったからって呼ばれてお寿司食べに行った。美味しかった

 

2月13日

準備万端で挑んだ人生初チケッティング、開始1時間前から待機して20分前に弟にコンセント抜かれてログインできてなくて敗北。明日誕生日なのにな

焼肉食べに行った。やけ食い。私たち以外お客さんいなくて気まずかった

 

2月14日

悲しいかな24歳の誕生日。そろそろ嬉しくなくなってきた。年々メッセージの数も減ってきた。食べたいものもないのでとりあえずピザ食べた。髪切りに行ってた弟がケーキ買ってきてくれた。あざ〜す

色々あって兄の家に泊まりに行った

 

2月15日

仕事終わり、出かけてた母と妹、兄と合流してご飯食べに行った。最近毎日のようにいいもの食べてて疲れた。贅沢な悩み。ちなみに弟が参加してないのは思春期を拗らせているからです。

 

2月16日

敗北したチケッティング諦めずにキャンセル待ち一日中してた。カード情報まで入れたのに負けた。

 

2月17日

 

2月18日

仕事終わって妹と合流。推しの誕生日だからわかめスープ作るらしい。私が味付けしたけど。チキンまで買って楽しそうね。

今日まで兄の家にいたのでいいかげん家に帰る。スキンケアあんまり持ってきてなかったので顔パリッパリ。大荒れ

 

2月19日

疲れたよ〜ん。大忙し。しかも帰ってきて妹の推し誕ケーキ作らされた。昨日なのに。リスの形。なんと2ホール分のスポンジを使用しました。

疲れすぎてお風呂入らずに寝ちゃった。

 

2月20日

チケッティング一般の日。当たり前に敗北

 

2月22日

夕方から美容室。ついでにマツパもしてもらったら最高になった。

帰りに大きい本屋さんで英語の本買った。勉強中。発音の練習が一番ダルい

 

2月23日

時刻は23時をすぎいよいよ明日が近いという時間、バイト帰りの妹の一言でマクドナルドにポテトを買いに行った。時間考えよ?

 

2月25日

朝からラインの通知がうるさくて起きたら生まれた時から一緒にいるレベルの幼なじみが結婚するらしい。秋にベイビーも爆誕予定らしい。おめでとう。通知うるさいとか言ってごめんね

今日のシフトは締めで、終わってから妹と兄と集合してラーメン食べてアイス食べに行った。友達かよ。移動中に高校生の時の同期から急に電話かかってきたけどロクでもないことっぽいので無視した。

 

2月26日

おじいちゃんの誕生日。仕事はめちゃくちゃ忙しかったけどプレゼント買って急行。おじいちゃんかわいかった。おめでとうずっと元気でいてね