6月分

6月2日

いい天気だったので散歩した

 

6月3日

ユニクロUVカットパーカーを出勤の時いつもきてるんだけど、妹が自分の分洗濯に出されたからって私の着て行った。姉妹のこういう争いは大人になっても続く…しばいたろか

 

6月6日

開けシフトでレジ金確認してたら何度数えても50円多くて前日のレシートとか入金表とかみてたら、昨日締めの人がお釣り50円渡し忘れてさらに締めのレジ金確認で5円玉の数を間違えて入力してピッタリ合っちゃうというミラクルミスが起きてた。

 

6月7日

先月分の日記で4月いっぱい病んでたって書いたけど、まだ完全に復活してなかったんだな〜としみじみ思った。3日くらい前までバイトしてる以外は時々無理矢理入れた予定以外ずっと家で寝転んで現実逃避してた。特に2月末から3月いっぱいが一番やばくて、5月末くらいからやっと自分との距離を測れた(?)感じ

気分一新部屋の掃除もやっとできて少しさっぱりした。

今度は誠実な人間になるにはどうしたらいいのか考えようと思う

 

6月8日

晩酌でもしようと思ってお酒買って帰ったけどやめた

 

6月10日

Mステみた

 

6月11日

なにもしてないのに何故か楽しくて寝れなかった

 

6月12日

眠い疲れた。休憩中壁にもたれて寝たら名札がちぎれた

 

6月15日

サイン会外れたのでCD買い足しに行った

ラーメン屋でめっちゃ食べた

 

6月17日

推しのグッズ販売の日だったけど代打出勤してたら買えなかった

 

6月18日

昨日臨時出勤したので代わりに休みになった。土曜休み久しぶりで遊びに行きたかったけど数少ない友達はもう皆予定あったので家でおとなしくする。ちょっと前にタイトルに惹かれて買った小説がちょっと読んだら主人公がアル中気味になってすごく嫌な気持ちになったので最後まで読めてないしなんならそれ以来他の小説に手出すのもちょっとためらってる。アル中地雷なので

 

6月19日

薬局って絶対に買いたいもの全部買って帰れることないと思う。

眉毛描くやつ買いに行ったのに歯磨き粉と保湿クリーム買って帰ってきた

 

6月20日

明日から2連休なのでテンションが高い

そろそろ新しいめがね買おうと思う

 

6月22日

髪切りに行ってお花屋さん行って友達と焼肉行った

病んでる時は牛肉がいいらしいのでたらふく食べさせた

 

6月23日

昨日買ったお花がもうしぼんでる

 

6月27日

ジムの入会を決意