2020-01-01から1年間の記事一覧

償却債権取立益

こんにちは、吉岡です。 以前すみっこに書いた、簿記3級の試験が無事に終わりました!! ひっさしぶりに7時に起きました 健康的〜 会場まで自転車漕いで、8時40分ごろ着席 ソーシャルディスタンスで座席配置、全開のドア、唸る空調 まさにコロナ渦。 開…

そこになければないですね

こんにちは、吉岡です。 趣味の話します どっかに趣味ネットサーフィンって書いた気がしますが お皿洗ってる時にあ〜お茶飲みたいなと思って気づきました 趣味:水分補給 です。 私お茶とか水とか飲むの好きみたいです。最近知りました。 確かにこまめに水分…

美容室いこ

こんにちは、吉岡です。 そろそろ次のバイト探さないとな〜 とは思いつつなかなか腰が重いです。このままではニート吉岡になりそうです 最近はGO TOキャンペーンで近場のホテルに宿泊したりしてます。 本当は飛行機とか新幹線とか乗って遠くに行きたいけど、…

あるある

こんにちは。吉岡です 気づけば8月も終わりかけですね お祭りもないし、どこかへ出かけたりも難しいですがいかがお過ごしでしょうか 私はプログラミング学習もそこそこに 自宅でバレエのバーレッスンをしてみたり、筋トレしてみたりなんかしてます。 そうい…

虚無

こんにちは吉岡です なんか前回の更新かなり希望に満ち溢れていましたが そんな悠長なこと言ってられないのでは? な感じになってきまして…(メンタル的に) 神羅万象ネガティブな方に考えがち。 やることなすこと無意味に思ってしまいがち 始める前から無理…

お久しぶりです。吉岡です 無事に退職いたしました!! ぶっちゃけ無事ではなかったですが、最終的には無事です。 あれやこれやと手続きが必要なのですがよくわからないし、詳しい説明もなく、必要な書類の到着にも時間がかかり… 完全に片付いたわけでなく、…

攻略

お久しぶりです。吉岡です。 先日、バンドをやっていた時にお世話になっていたライブハウスの店長にバンドメンバーと共に焼肉をご馳走になりました。 店長と初めてお酒飲んで大人になったなぁとしみじみしつつお高いお肉を黙々と堪能しておりました。 それは…

謹賀新年〜2020〜

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします 前回の投稿からも時間を空けまして(笑うところ)新年を迎え今年の目標なんか考えちゃおうかな〜 二十歳のコンセプトはズバリ『旅』でした 好きなものややってみたいこと、気になるもの、色…