7月8月分日記

こんにちは吉岡です。

 

一昨日バイト終わってからトレカケースをデコるっていうオタク活動してました。

久しぶりに労働とスマホいじる以外のことした気がして楽しかったです。

 

昨日の夜中、猛烈にお腹すいて何も考えずに冷蔵庫に入ってた誰かがコンビニで買ったつけ麺食べました。食べ終わったら1時半すぎてましたね〜

普段そこそこ健康に気を使ってるのに食べてから真夜中って気付きました。

普段そこそこ健康に気を使ってるのでたまにはいいかと思いました。

今日はマクドナルドのダブルチーズバーガーセット食べました。妹の分も買って帰ったのにいなかったので、ポテト2人前食べました。たぶん明日にはニキビが生まれてると思います

胃腸がそこそこ弱いので、お腹も痛くなるかもしれません。

 (いつの時点での昨日今日かわかりません)

 

 

最近は友達とパーソナルカラー診断に行こうって言いつつ予定が合わないです。

幼なじみとは夜景リベンジ果たそうとしてます。

 

 

唐突に始まる日記 

7月2日

失くなったと思われていた自転車が駅前で発見されるもすでに新しい自転車を購入していた。

 

7月5日

友達が好きなアイドルの誕生日会を開くと言うので(強制)参加。シャンパンタワーとかケーキとか作っててすごかった。見知らぬアイドルのお面をもらう。

 

7月6日

自転車を引き取りに行く。被害届取り下げの書類を警官が作ってる間暇すぎて壁の啓発ポスターを片っ端から読む。

 

7月7日

例の夜景事件の幼なじみとリベンジを果たそうとするも、当日車がないことに気づいて振り出しに戻る。

 

7月12日

今日こそは部屋の掃除をすると決意するも気づいたら夜。

 

7月15日

おばあちゃんの誕生日なのでプレゼントを買いに行くも目当てのものは売り切れ。苦し紛れの代替品を買う。喜んでくれたので3マス進む。

 

7月28日

やっぱり車がなかったので電車で出かける。お菓子作り体験に参加。

 

8月5日

新幹線に乗るも帰りの切符を失くす。口が開いてるタイプのカバンを二度と買わないことを決意。

 

8月10日

そろそろまつパ行かないとな〜と思う。

 

8月13日

給料日恒例ドラッグストアで爆買い。パーフェクトホイップを愛す。

 

8月15日

そろそろほんとにまつパ行かないとな

 

8月16日

来週は絶対に病院に行くぞ!

 

8月18日

虫歯できてるんだが?めちゃくちゃ歯磨いてるのに?フロスもかけてるのに?歯医者も行かないといけないんだが?(メモ:リステリン買う)

 

8月19日

あ〜もうまつパいいかななんかめんどくさ。

 

8月24日

暴飲暴食

 

8月25日

自転車でパン屋さんに行く。普段の5倍くらい汗かいて焦る。汗だけに。

 

8月27日

明日バイト休みになるかもと期待を寄せるも通常出勤。化粧水を買う。

 

8月30日

ずっと行こうと思ってた(年単位)病院にようやく行く。薬の飲み方を説明されるもすぐ忘れた。どうしたらいいんだろう。

 

8月31日

 やる気なさすぎてUberでカレー注文するも住所間違える。

 

 

以上です。