10月分

こんにちは吉岡です。

金木犀のいい匂いしますね。

10月半ばからあつ森再開して島クリエイト頑張ってます。まだ半分も開拓できてないけど…

そのうち紹介します。(需要なし)

 

 

10月1日〜10月9日

記憶なし

 

10月10日

自動餅つき機が好きなので、お正月に向けて自動餅つき機を買おうと下調べ。ホームベーカリー兼用ではなく、純然たる餅つき機が欲しい。

 

10月11日

明日のワクチン接種に向けて買い出し。

 

10月12日

ついにワクチン2回目接種完了!筋肉注射のあの独特な痛みは感じなかったけど、針刺されてる痛みが強くて???ってなった。

 

10月13日

待てど暮らせど副反応なし。ほんとにワクチン打ったのか怪しむ()

 

10月14日

ワクチンのために休みとってたけどただの休みになった。HAPPY

 

10月15日

給料日!

 

10月20日

お財布買いに百貨店に行った。かわいい〜。帰り道に見た満月綺麗だった

 

10月21日

バイト先の人々とたこ焼きパーティーした。3人でたこ焼き100個とホールケーキとドーナツも食べた。

 

10月22日

遠くはないけど近所でもないパン屋さんに早起きして行った。食べたかったパン売り切れてた。クロワッサン好きです。あ〜財布かわいい

 

10月23日

今日も財布がかわいい

 

10月24日

財布眺めながらうなずいてたら妹に目撃されてて死ぬほど笑われた。財布かわいい〜

 

10月25日

脱毛行った。靴下買った。ミスドのチョコパイめっちゃ美味しい!ユニクロのフリース買うか迷うなぁ財布がかわいい

 

10月26日

高校生の時から通ってる美容室に一年ちょっとぶりに行った。ビミョ〜なこだわりがあるのでやっぱりここがいいなと思いました。

 

10月27日

財布解禁!三つ折りタイプにしたのでカード入れたらパツパツになってシワが寄ってしまった。ショック。それでも財布がかわいい

 

10月31日

バイト忙しくて疲れた。きちんと布団に入って寝たいマンだけどお風呂上がりに髪乾かして行き倒れた。大爆睡