三月分

3月2日

旅行計画の続きをもう1人の友達と立てる。予定びっちりになった。

 

3月3日

沖縄へ出発。レンタカーで本島を徘徊。

 

3月4日

小雨に見舞われながらもスケジュールをこなす。夜はホテルのプールで遊ぶ。部屋で宴会

 

3月5日

国際通りでお土産物色。飛行機で爆睡。無事帰宅。

帰宅後ありえない速さで荷解きを済ませる。

 

3月6日

起きたら顔が浮腫みまくってた。

 

3月7日

バイトから帰宅後あんこを炊く。

 

3月8日

前日に炊いたあんことついた餅で苺大福を作った。薄力粉がなくて強力粉を少なめに入れたけどやっぱり代用は不可。お餅硬くなった。焼き苺大福という新たな境地開拓に成功。

おばあちゃんちにお裾分けついでに沖縄土産も渡しに行った。

 

3月9日

世界情勢が本当に怖くて、怖くて眠れない。どうにかしたいのにどうにもできない。ただ怖い。

 

3月10日

尊敬する友達が東京へ行く前にお茶した。応援している。

 

3月12日

新しい店長と馬が合わない。日々地味に腹立ちながら働いてる。

 

3月13日

沖縄で買ったご当地キティちゃんの紅芋タルトのストラップを自転車の鍵につけた。

 

3月14日

朝、自転車の鍵を持ったらキティちゃんがついてなかった。悲しい気持ちで出勤。

夕、昨日自転車止めてた所に落ちてた。嬉しい気持ち。