6〜12月分

5月分の最後に、兄のお金で高いサングラス買ったって書いたけど、あれ実は立て替えてて後で回収するって流れでまだ返ってきてない。はやく返して

 

秋は繁忙期がしんどくて家の廊下で泣いたりしながらなんとか乗り越えた。

本当にしんどかった。

もうここには書けないほどの罵声を心の中で唱えながら出勤してた。ほんとに頑張ったと思う。その割にはなにも残らなかったけど。

燃え尽き症候群で年末年始が来て、休みはないけど雰囲気がだらだらしてしまって調子が戻らなくなってしまった。このまま辞めたい。

 

 

辞めて在宅ワークとか、せめて接客業以外の仕事がしたい。それだけでストレスが半分以下になると思う。

時々そういうの検索しては生きて行くために現実的ではない感じの仕事にたどり着いて、高卒コンプレックスで無力感に襲われて終わるっていう繰り返し。

2024年は一歩踏み出したいと思います。