12月分

こんにちは、吉岡です。

あけましておめでとうございます。

時の流れが速いとか遅いとかもはやよく分からないですが、2022年始まりましたね

2022年は「どうせ自分なんか」をやめて「どうしたら自分が」の方向に向かっていけるよう努力する次第であります。

生きてる時間が長くなるごとに目標がやけに具体的になってる気がします。

いいこと、いいこと

 

今年は一言日記ブログになったけど、来年はどうしようかな

面白い趣味とかないからな

そのうち気が向いたら私の大好きなMYお餅つき器、ミニもっちを紹介しますね

 

 

12月7日8日

お世話になりまくっている叔母の誕生日プレゼントと称して隣県まで小旅行。雨が降って予定が少し崩れたけど楽しかった。ホテルをスイートルームでとったので夜ご飯はテイクアウトにしようと意気込んでイタリアンのお店で頼んだパスタ(400g)が食べ終わらないなぁと思っていたら1.2Kgだということが判明。朝食へ続く…

 

12月10日

大掃除はしんどいので12月の休みを中掃除にあてることを決意。服を断捨離しまくった。

 

12月15日

断捨離した服をリサイクルに出した。

友達と鹿見に行った(?)

 

12月16日

掃除したかもしれないし、してないかもしれない。

 

12月20日

まつげパーマに行った後、バイト先の人とクリスマスパーティーした。チーズフォンデュめちゃおいしかった。後、今日来れなかったもう一人の人の掛け持ちのバイト先に飲みに行った。働いてた。

 

12月21日

また掃除。7日8日に行った旅行の動画を年内に作りますと宣言したのに終わる気配がない。

大好きなお餅つき器買った!お試しでついてみた。美味しかった。

 

12月22日

年の瀬は閑散期なのでバイトが5連休になって舞い上がる。

 

12月23日

幼なじみと3人で焼肉行った。家近すぎる友達と遊ぶあるある、ほぼ遠出したことない。いつまでも近所のファミレスとかばっかり行ってる。

 

12月24日

呪術廻戦の映画観に行った。少年漫画ってワクワクするから好き。ジャンプとか7歳くらいから読んでる。

 

12月27日

脱毛最終回!18回コースなのにだらしないから2年通った。ユニクロヒートテックの手袋買った。

 

12月28日

バイト納め。

 

12月30日

ひたすら餅ついてあんこ炊いた。マジでひたすら。

 

12月31日

お餅とあんこを友達にお裾分けするついでにと朝マックした。いつぶりの朝マック

帰りにお正月の食料と年越し蕎麦の天ぷら買いに行った。

夕方、誘いを断った友達と少しだけビデオ通話した。

行く年来る年みようと思ってたけど今年も気付いたらジャニーズとカウントダウンしてた。