6〜12月分

5月分の最後に、兄のお金で高いサングラス買ったって書いたけど、あれ実は立て替えてて後で回収するって流れでまだ返ってきてない。はやく返して 秋は繁忙期がしんどくて家の廊下で泣いたりしながらなんとか乗り越えた。 本当にしんどかった。 もうここには…

5月分

5月24日 フルタイムで働くことになって2ヶ月が経とうとしてる。 忙しい日とそうじゃない日の差が激しすぎて風邪ひきそう。 その間に家に不審者がでたのを言い訳に実家が引っ越したりしてかなり忙しかった。 引っ越して1ヶ月以上経った今日ようやく部屋のカー…

3・4月分

3月8日 気付いたら3月も8日目でびっくりした。焦って2月分更新。 今日から三連休なのに昨日から花粉が爆発してる。顎めっちゃかゆいなにこれ 3月27日 気付いたら3月終わりかけてて草 しかも2月分更新できてないことに気付いた。3月意識なかったのかな この1…

2月分

2月1日 店長にロングになれないかもしれないって言われた。店長的には人手も足りないしありがたいけどエリマネが渋ってるらしい。じゃあ辞めるからいいけど。時間の無駄だから無理なら早く言ってね。 2月2日 朝起きたら妹がアレルギーでやられてたので優しい…

1月分

1月1日 おばあちゃんち行った。今年は鏡餅以外の餅もちゃんとついた。 お正月はなんとなくコンビニにアイス買いに行かないとだめな気がして毎年抜け出す 1月2日 妹が遠く行きたいと言うのでまた兄と3人でドライブ なんか兄のテンションが低くてだるかった 昼…

12月分

12月1日 出勤したら今日暇ということで店長が帰っていった。1人で店番。今日ご飯持って来てないんですけど… 仕事終わりに妹と合流して頭おかしいので兄の家でピザ食べた。アイスもチキンも買って行って、今日は無限に食べれる!!って騒いでおいてピザ一切れ…

11月分

11月1日 サラダ作った 11月2日 3時間だけ出勤した。いっそのこと休みにしてくれ 11月3日 応援で来てくれてる人がシンプルに性格悪くて困る ケンミンショー大好きなのに美味しそうなご飯がいっぱい出てくるからテレビ消した。人生負け組 ほんとにちょっと泣…

10月分

10月2日 軟骨のピアスのキャッチがなくなったとりあえずテープ貼ってごまかす 10月3日 新しいピアス注文 10月4日 お風呂の排水口でキャッチ発見 10月5日 3連休1日目 届いたピアスは太さ間違えてて返品 夕方ジムに行って退会手続き済ませた。元々4ヶ月で辞…

9月分

9月2日 なるべく間食をしないようにしてるけどまじで震えるこれが血糖値が下がることに敏感ってことねそれにしても震える 9月3日 ジムで体脂肪とか測るなんか凄そうな機械で測定してもらったらなんか4キロも体重落ちてた スタッフのムキムキお兄さんに褒めら…

8月分

8月3日 ようやく隔離生活が終了 サムギョプサルパーティーした 8月4日 職場復帰 働きたくない 8月6日 バイト終わりにジム 8月8日 まじで痩せたくて食事管理も始める 欲しいスニーカーをかわいく履くために痩せます 8月11日 ジム行った 8月12日 明日からジム…

7月分

7月1日 キリがいいのでジム入会 7月4日 夜ジム行ったら閉館日だった 自転車の鍵が刺さらなくなった 7月6日 久しぶりにお菓子食べたら美味しくて感動した また夜ジム行ったら夜はICカード的なのがないと入れないらしい聞いてないんだが 自転車の鍵修理した 7…

6月分

6月2日 いい天気だったので散歩した 6月3日 ユニクロのUVカットパーカーを出勤の時いつもきてるんだけど、妹が自分の分洗濯に出されたからって私の着て行った。姉妹のこういう争いは大人になっても続く…しばいたろか 6月6日 開けシフトでレジ金確認してたら…

5月分

4月 全体的に謎に病んでたので特になし。強いて書くなら初めて行った美容室で髪型が面白いことになった。あと下旬に一人でやけ酒した。 5月2日 高校の友達とご飯食べた。定期的に会うけど未だにお互い距離感がわからないので毎回待ち合わせて一言目が「気ま…

三月分

3月2日 旅行計画の続きをもう1人の友達と立てる。予定びっちりになった。 3月3日 沖縄へ出発。レンタカーで本島を徘徊。 3月4日 小雨に見舞われながらもスケジュールをこなす。夜はホテルのプールで遊ぶ。部屋で宴会 3月5日 国際通りでお土産物色。飛行機で…

二月分

2月1日 美容室に行ってから妹の買い物に付き合った。YSLの欲しかったリップが売り切れてて本当に買い物に付き合っただけになった 2月4日 まつパ行った。 2月7日 バイト終わって家で夜遅くまでお風呂も入らずにだらけてた。明日友達と遊園地行くの忘れてる。 …

一月分

こんにちは吉岡です。 2022年2月に突入しましたね〜 いつになったらコロナから解放されますかねぇ。早くマスクせずに外に出たいです 最近はスキンケアにお金かけようと思って色々調べ中です。 1月1日 カウントダウン後、なんの感慨もなく就寝し特に初日の出…

12月分

こんにちは、吉岡です。 あけましておめでとうございます。 時の流れが速いとか遅いとかもはやよく分からないですが、2022年始まりましたね 2022年は「どうせ自分なんか」をやめて「どうしたら自分が」の方向に向かっていけるよう努力する次第であります。 …

11月分

こんにちは、吉岡です。 もう12月なのやばすぎ。あと31日で一年終わるのエグ。早く餅つき機買わないと年末になってしまう 最近寒くてめちゃくちゃ眠たいですね このブログただの一言日記になっててウケる 11月1日 連休でテンションMAX。 11月4日 バイト忙し…

10月分

こんにちは吉岡です。 金木犀のいい匂いしますね。 10月半ばからあつ森再開して島クリエイト頑張ってます。まだ半分も開拓できてないけど… そのうち紹介します。(需要なし) 10月1日〜10月9日 記憶なし 10月10日 自動餅つき機が好きなので、お正月に向けて…

9月分日記

最近Netflix自動再生してると一度見たことあるシリーズがうまく次の回に進まなくて毎話ボタンぽちぽちしないといけなくて腹立ちます。(短気)視聴履歴も消せなくてリセットできないしなんとかならないですかね。 9月3日 パーソナルカラー診断に行く。ブルベ…

7月8月分日記

こんにちは吉岡です。 一昨日バイト終わってからトレカケースをデコるっていうオタク活動してました。 久しぶりに労働とスマホいじる以外のことした気がして楽しかったです。 昨日の夜中、猛烈にお腹すいて何も考えずに冷蔵庫に入ってた誰かがコンビニで買っ…

なんでやねん

こんにちは吉岡です。 今回は近況をお知らせしようと思います。 3月から新たなバイトをはじめまして、かれこれ3ヶ月ほど働いております。 前の仕事とは全く別物すぎてようやく少しずつ慣れてきました。 今は接客業をしてます。ゴリゴリのサービス業ですね …

感染

こんにちは吉岡です。 2021年明けまして、明けた瞬間家族がコロナ陽性になりまして 吉岡ファミリーは濃厚接触者として自宅待機、PCR検査いたしまして なんとびっくり、家族の中で私だけ陽性になりまして(一番接触なかった) 感染判明から二日後、一週間…

償却債権取立益

こんにちは、吉岡です。 以前すみっこに書いた、簿記3級の試験が無事に終わりました!! ひっさしぶりに7時に起きました 健康的〜 会場まで自転車漕いで、8時40分ごろ着席 ソーシャルディスタンスで座席配置、全開のドア、唸る空調 まさにコロナ渦。 開…

そこになければないですね

こんにちは、吉岡です。 趣味の話します どっかに趣味ネットサーフィンって書いた気がしますが お皿洗ってる時にあ〜お茶飲みたいなと思って気づきました 趣味:水分補給 です。 私お茶とか水とか飲むの好きみたいです。最近知りました。 確かにこまめに水分…

美容室いこ

こんにちは、吉岡です。 そろそろ次のバイト探さないとな〜 とは思いつつなかなか腰が重いです。このままではニート吉岡になりそうです 最近はGO TOキャンペーンで近場のホテルに宿泊したりしてます。 本当は飛行機とか新幹線とか乗って遠くに行きたいけど、…

あるある

こんにちは。吉岡です 気づけば8月も終わりかけですね お祭りもないし、どこかへ出かけたりも難しいですがいかがお過ごしでしょうか 私はプログラミング学習もそこそこに 自宅でバレエのバーレッスンをしてみたり、筋トレしてみたりなんかしてます。 そうい…

虚無

こんにちは吉岡です なんか前回の更新かなり希望に満ち溢れていましたが そんな悠長なこと言ってられないのでは? な感じになってきまして…(メンタル的に) 神羅万象ネガティブな方に考えがち。 やることなすこと無意味に思ってしまいがち 始める前から無理…

お久しぶりです。吉岡です 無事に退職いたしました!! ぶっちゃけ無事ではなかったですが、最終的には無事です。 あれやこれやと手続きが必要なのですがよくわからないし、詳しい説明もなく、必要な書類の到着にも時間がかかり… 完全に片付いたわけでなく、…

攻略

お久しぶりです。吉岡です。 先日、バンドをやっていた時にお世話になっていたライブハウスの店長にバンドメンバーと共に焼肉をご馳走になりました。 店長と初めてお酒飲んで大人になったなぁとしみじみしつつお高いお肉を黙々と堪能しておりました。 それは…