2023-01-01から1年間の記事一覧

5月分

5月24日 フルタイムで働くことになって2ヶ月が経とうとしてる。 忙しい日とそうじゃない日の差が激しすぎて風邪ひきそう。 その間に家に不審者がでたのを言い訳に実家が引っ越したりしてかなり忙しかった。 引っ越して1ヶ月以上経った今日ようやく部屋のカー…

3・4月分

3月8日 気付いたら3月も8日目でびっくりした。焦って2月分更新。 今日から三連休なのに昨日から花粉が爆発してる。顎めっちゃかゆいなにこれ 3月27日 気付いたら3月終わりかけてて草 しかも2月分更新できてないことに気付いた。3月意識なかったのかな この1…

2月分

2月1日 店長にロングになれないかもしれないって言われた。店長的には人手も足りないしありがたいけどエリマネが渋ってるらしい。じゃあ辞めるからいいけど。時間の無駄だから無理なら早く言ってね。 2月2日 朝起きたら妹がアレルギーでやられてたので優しい…

1月分

1月1日 おばあちゃんち行った。今年は鏡餅以外の餅もちゃんとついた。 お正月はなんとなくコンビニにアイス買いに行かないとだめな気がして毎年抜け出す 1月2日 妹が遠く行きたいと言うのでまた兄と3人でドライブ なんか兄のテンションが低くてだるかった 昼…

12月分

12月1日 出勤したら今日暇ということで店長が帰っていった。1人で店番。今日ご飯持って来てないんですけど… 仕事終わりに妹と合流して頭おかしいので兄の家でピザ食べた。アイスもチキンも買って行って、今日は無限に食べれる!!って騒いでおいてピザ一切れ…