2021-01-01から1年間の記事一覧

11月分

こんにちは、吉岡です。 もう12月なのやばすぎ。あと31日で一年終わるのエグ。早く餅つき機買わないと年末になってしまう 最近寒くてめちゃくちゃ眠たいですね このブログただの一言日記になっててウケる 11月1日 連休でテンションMAX。 11月4日 バイト忙し…

10月分

こんにちは吉岡です。 金木犀のいい匂いしますね。 10月半ばからあつ森再開して島クリエイト頑張ってます。まだ半分も開拓できてないけど… そのうち紹介します。(需要なし) 10月1日〜10月9日 記憶なし 10月10日 自動餅つき機が好きなので、お正月に向けて…

9月分日記

最近Netflix自動再生してると一度見たことあるシリーズがうまく次の回に進まなくて毎話ボタンぽちぽちしないといけなくて腹立ちます。(短気)視聴履歴も消せなくてリセットできないしなんとかならないですかね。 9月3日 パーソナルカラー診断に行く。ブルベ…

7月8月分日記

こんにちは吉岡です。 一昨日バイト終わってからトレカケースをデコるっていうオタク活動してました。 久しぶりに労働とスマホいじる以外のことした気がして楽しかったです。 昨日の夜中、猛烈にお腹すいて何も考えずに冷蔵庫に入ってた誰かがコンビニで買っ…

なんでやねん

こんにちは吉岡です。 今回は近況をお知らせしようと思います。 3月から新たなバイトをはじめまして、かれこれ3ヶ月ほど働いております。 前の仕事とは全く別物すぎてようやく少しずつ慣れてきました。 今は接客業をしてます。ゴリゴリのサービス業ですね …

感染

こんにちは吉岡です。 2021年明けまして、明けた瞬間家族がコロナ陽性になりまして 吉岡ファミリーは濃厚接触者として自宅待機、PCR検査いたしまして なんとびっくり、家族の中で私だけ陽性になりまして(一番接触なかった) 感染判明から二日後、一週間…