10月分

10月2日

軟骨のピアスのキャッチがなくなったとりあえずテープ貼ってごまかす

 

10月3日

新しいピアス注文

 

10月4日

お風呂の排水口でキャッチ発見

 

10月5日

3連休1日目 届いたピアスは太さ間違えてて返品

夕方ジムに行って退会手続き済ませた。元々4ヶ月で辞めるつもりだったし、なんか年齢層とか合わなさすぎたと思う。今月いっぱい頑張ろう

兄と妹と焼肉食べてドライブした

 

10月7日

連休最終日 明日から5連勤とか無理すぎ

ケーキとかなんか甘いもの食べたいけどいざ何食べようってなると浮かばないの人生

 

10月11日

妹が急に韓国に行くことになったので買い物に付き合わされた。必要なもの買わないでiPadケースだけ買ってて何こいつと思いました。

 

10月13日

落選しまくってたコンサートの当落日

今回がダメならもう応募するのやめようと思ってたけど、夢に推しが出てきて告白されたうえにやっと当選したのでHAPPY

かつてないモチベーションでジム行った

 

10月14日

明日餅つくって兄に言っちゃったけど果てしなくめんどくさくなってきた

もう今日ついちゃおうかな

明日バイト行ってジムも行くから帰ってきたら19時は確実に過ぎてるしそこから2時間かけて餅ついて片付けるのめんどくさすぎ

 

10月15日

餅は昨日ついておいた

 

10月17日

歴史好きの叔母に誘われて博物館的なところに行った。

急に韓国に行った妹が帰ってきたので合流してごはん食べた

 

10月19日

母と妹と出かけた。欲しいスニーカーをかわいく履くために痩せたのに売ってなかった。ネットでの再販はこの前終わったばっかりなんですけど〜

前から行きたかったジェラート屋さんに行った。ありえないくらい美味しかった

母と出かけたら恒例の帰り際に揉めるや〜つ

 

10月20日

妹が韓国行く前には飛行機とってあげたり書類取りに市役所に行かされたりしたけど今度は支払いに行ってくれと言われてさすがに殴ろうかと思った

 

10月22日

完全に繁忙期に入った

 

10月23日

慈善活動がしたい気分だったので休憩中にご飯買うついでに箱アイスを買って休憩室の冷蔵庫に入れておいた

ど深夜にピザ宅配した

 

10月24日

ピザを燃やすべくジム

 

10月25日

バイトが昼過ぎに終わったのでパンをいっぱい買って帰ったら妹と弟はすき家の牛丼食べてた

慈善活動失敗

 

10月26日

ジムに行く予定だったけど洗濯したかったので諦めたあと2回行ったら終わり

初めてダイエットしたからよく分からないんですけど、ダイエットって終わりにして前みたいに普通にご飯とか食べ出したらリバウンドするものなのか

肉じゃが作った

ZOZOで買った服が届いたから着てみたらなんか違う感がすごい

 

10月27日

早起きしてジム

月末でジム退会なので最後の筋肉量とかの測定した

2ヶ月前に測った時は順調だったのに最終結果として筋肉は減った

結構頑張ったんですけど

 

10月28日

店長に1月いっぱいで辞めるって言った

 

10月29日

幼なじみ2人と焼肉行ってコメダ行った

帰り際に推しのミュージカル行く?って聞かれたので明後日行くよって答えたら中止の発表あったでって言われて「うそ?!」って住宅街に響き渡らせた

 

10月30日

ジム最終日さいなら〜

ジム帰りに兄の家でオムライスとティラミス食べた

 

10月31日

高校生の時に観ていまだに観てる大好きな映画が日本でミュージカルになって推しが出るって最高!と思ってたら2年4ヶ月前にも中止になって(3公演とってた)やっと観れる!と思ってたらまた中止になった。たぶんもう二度とやらない

しかたないので妹と出かけて買い物した。パウダーしか買ってない