11月分

11月1日

サラダ作った

 

11月2日

3時間だけ出勤した。いっそのこと休みにしてくれ

 

11月3日

応援で来てくれてる人がシンプルに性格悪くて困る

ケンミンショー大好きなのに美味しそうなご飯がいっぱい出てくるからテレビ消した。人生負け組

ほんとにちょっと泣きながら筋トレしたけど結局午前1時くらいに妹とラーメン食べた

一口目食べたら美味しすぎて鳥肌立って妹に引かれた

 

11月4日

あまりにもいい天気なので弟と母とパン買って公園で食べた

夜には弟が焼肉食べたいと言うので焼肉に行った

あまりにもいい日

 

11月5日

応援で来てくれてる人が無理すぎて誰かに話したかったのでおばあちゃんちに行ったらなぜかハンバーガーあって食べちゃった

 

11月7日

早番で早起き早上がり眠い

CDTVみた

 

11月8日

三連休一日目ずっと寝てた

 

11月9日

初めてブルーボトル行った

クッキーもラテも美味しかったまた行こっと

ZARAでセットアップ買った裾上げしないと

 

11月10日

チクチク手縫いで裾上げした

 

11月13日

眉毛サロンにぶち抜きに行った

 

11月14日

バイト終わってマツパ行くよんってバックルームでひとりごと言ったら表に居た店長に聞こえてたのか帰り際に行ってらっしゃいって言われて恥

マツパの仕上がり×

推しの見送り会に当選した。まつげはやや下向きだけどテンションはアゲ⤴︎

 

11月15日

美容室。史上最高の仕上がり

母の誕生日なのでそのままご飯食べに行った

 

11月17日

朝シャンして気合バッチリ準備して推しに見送られるために往復2時間かけて会場に行った。まじで5秒くらいの時間だったけど、確実に推しの視界に入って見つめあって手を振りあってきた。多忙な人生の貴重なお時間いただいてありがとうございます。何か声を発するのは私には難易度が高かった

 

11月19日

今日はコンサート。なのに9時出勤。6時に起きてシャワー、入念に髪を乾かしてメイクして出勤。史上最低のモチベで仕事して13時退勤。一旦駅近の兄の家でメイク直しとヘアセットしていざ出陣。

妹が朝からグッズ列に並んでくれてたけどペンライト買えず

コンサート楽しすぎて帰りたくなくなる。規制退場待ってる時もうここで寝たろかなと思った。兄が車で迎えにきてくれて焼肉奢らせた。

帰って靴脱いだらコンサート終わる気がしてちょっと玄関で粘る。

お風呂入ったらコンサート終わる気がして入らず寝る。

 

11月20日

朝起きたらまぶたかゆすぎて草

昨日楽しすぎて仕事無理。何もおもしろくないのになんで笑わなあかんねん。昨日に戻りたい

。現実厳しすぎ

兄の家に泊まってたので家に帰ったらコンサート終わる気がして一旦おばあちゃんちに行く

帰ってきて荷物片付けたらコンサート終わる気がしてそのまま寝る。

 

11月21日

むくみが取れなくて身体中痛い

 

11月22日

今日は顔が荒れて痒い

 

11月23日

仕事の終わりかけから胃が痛い

 

11月24日

コンサート終わってからホントに体調悪くて笑える

推しは免疫力

 

11月25日

メソメソしててもしょうがないので川沿いを散歩しておやつ食べたりしてみた

いい天気だった

 

11月26日

応援で来てくれてる人(まだいる)に舐められてるので今日は老眼ですか?みたいなこと言われた。はよ帰れ

 

11月28日

最近ハマってる散歩行った。大きい公園の隣にあるパン屋さんでパンとコーヒー買って、公園のベンチで食べてからそのまま公園を散歩するコース。

本格的に寒くなってきたらベンチに長く座ってられなさそうなので今のうちに行きまくる。

夜に妹とMBTI診断をしてみた。INTJ?だった気がする。

 

11月29日

夜ご飯は唐揚げ揚げとくって母が言ってたので仕事中完全に唐揚げの口になって帰宅したのにまさかの母不在。弟が「おかんおらんで」(晩ご飯作ってないの意)と言うのでじゃあお前が作っとけやと思いつつも仕方なく仕事帰りの21時から鶏肉を切るところから唐揚げ作り。疲れた。

唐揚げ揚げながら台所に椅子持ってきて昨日残りのカレーと一緒に食べた。おいし〜

食べすぎた。まだダイエットは終わってないと言うのに…