8月分

8月3日

ようやく隔離生活が終了

サムギョプサルパーティーした

 

8月4日

職場復帰

働きたくない

 

8月6日

バイト終わりにジム

 

8月8日

まじで痩せたくて食事管理も始める

欲しいスニーカーをかわいく履くために痩せます

 

8月11日

ジム行った

 

8月12日

明日からジムがお盆休みらしいので今日もジム

 

8月13日

ジム今日は空いてたらしい明日から休みらしい

 

8月15日

高校の友達と一年半ぶりに会った

23歳すぎても変化なし。来年で出会って10年になることに恐れ慄く

 

8月16日

兄と妹とIKEA行った

その前にサーティーワンでアイス食べた

 

8月17日

体質の遺伝子検査した結果がでた

炭水化物、糖質の代謝が苦手な体質で普段から血糖値が高めの体質らしい。血糖値が下がることに敏感でこまめに何か食べてしまう人が多いって結果が出た。事実。血糖値が下がることに敏感ってなんやねん

 

8月18日

髪切りに行った

 

8月19日

母と弟とご飯食べに行った

 

8月20日

ジム行った

 

8月22日

ジム行った

本屋さんに行ったけど読みたい本は売ってなかった

 

8月24日

ジム行った

日傘が微妙に折れた修理できそう夏ももう短いし新しいの買うのは微妙かな

 

8月26日

自転車のタイヤに空気入れて百均行ってジム行った

2ヶ月ジムに通って2Kgしか痩せてないけど大丈夫そ?

あと3ヶ月で4〜5Kg痩せれるか

 

8月27日

めちゃくちゃチョコレート食べたかったけど我慢することに成功明日食べる

チョコを我慢したことによってストレス指数爆上げ⤴︎明日食べる

 

8月28日

チョコうまい

ジム行った

 

8月29日

ジム行った

 

8月31日

コンサートの当落発表。全部外れた