9月分

9月2日

なるべく間食をしないようにしてるけどまじで震えるこれが血糖値が下がることに敏感ってことねそれにしても震える

 

9月3日

ジムで体脂肪とか測るなんか凄そうな機械で測定してもらったらなんか4キロも体重落ちてた

スタッフのムキムキお兄さんに褒められた

なぜか筋肉量は微塵も増えてなかった

食事とか変えました?って聞かれてしらこく変えてないですって言ったけどめちゃくちゃ変えてるぅ

調子に乗ってミスドの芋のやつふたつも食べた美味しい

 

9月5日

ジム行った

 

9月7日

ジム行った

 

9月8日

ジム行ったら妹から連絡来てご飯食べに行った

誰かがおじいちゃん(波平スタイル)にそれ以上ハゲないねって言ったらおばあちゃんがもうハゲるところないって言った

 

9月10日

急遽バイトが休みになった

推しのライブは落選した

 

9月11日

ジム行った

 

9月12日

なんか応援の人たくさん来てくれたけど暇だったのでよく分からない時間が流れた

本買った

見た目は自分では変わったと思わないけど体重落ちたなと実感するのが座った時にお尻の骨が痛い時

 

9月13日

頑なに小説しか読んでこなかったけど昨日はエッセイ集買ってみた

今まで物語にしか興味なかったけど、ただおもしろそうだったので買った。賢い人の話聞いてるみたい こういう変化もちょっと大人になったなと思った

 

9月14日

ジム行った

昨日買ったさつまいものパンがおいしかった そろそろモンブラン食べないと

 

9月15日

前から食べてみたかったケーキ屋さんに行ったら売り切れで15時ごろに再入荷すると言われたので時間潰しに駅前を徘徊。無事にケーキを手に入れるもののバスが目の前で出発。20分待ちぼうけ

帰宅後、掃除を済ませて実食 美味しすぎてニヤケが止まらなかった

 

9月16日

ジム行った

昨日ケーキ2個買ってたので今日も食べた。運動後に食べるケーキ美味しすぎてわらう

 

9月17日

バイト終わって幼なじみとご飯食べに行った

一回家帰ってどこ行くか1時間も相談したのに結局近所のお店行った。幼なじみなんてこんなもんあいかわらず奇声発してた

 

9月18日

台風のせいかわからないけどめちゃんこ頭痛くて最近ドライアイもひどくて地獄みたいな顔しながら帰ってきた

コンディションが悪くてもジムには行った

 

9月19日

ジムサボった

 

9月20日

散歩がてらスーパー行った

 

9月21日

ジム行ったあと4キロぐらい落としたいなそれか筋肉ちゃんとついてほしい

お菓子断ちしよ

 

9月23日

ジム行ったキムチ鍋作った

 

9月24日

一人暮らししてる兄が夜に帰ってきてご飯食べに行こうと言うので私はもう食べたけど妹と3人でお寿司食べに行った。マグロと納豆巻きとネギトロ軍艦食べた

ネギトロって焼肉と同じぐらいいつもたくさん食べたいよね

 

9月25日

なんでこんなに頑張ってるのに筋肉つかないのだろうかと現実に打ちひしがれる

まじで何!?

 

9月27日

バイト15時から締めでいつもなら暇なのにめっちゃ忙しくてわろた

 

9月28日

そろそろ服買いたいし帽子も欲しいしお金ほしい

ウーバーで頼んだコーヒーが全然届かない

夕方ジム行った