7月分

7月1日

キリがいいのでジム入会

 

7月4日

夜ジム行ったら閉館日だった

自転車の鍵が刺さらなくなった

 

7月6日

久しぶりにお菓子食べたら美味しくて感動した

また夜ジム行ったら夜はICカード的なのがないと入れないらしい聞いてないんだが

自転車の鍵修理した

 

7月7日

そうめん食べた

 

7月8日

ジム行った

 

7月10日

妹の奢りで焼肉食べた

おいしかった

 

7月11日

ジム行った

 

7月12日

おばあちゃんの誕生日プレゼントに慌ててワインを注文した

 

7月13日

まゆげぶち抜きに行った

 

7月14日

おばあちゃんのプレゼント届いた

自分を主張できる方法が絵とか音楽、ダンスそのほかの何でもいいけど言葉以外にもあればあるだけいいと思った

 

7月15日

おばあちゃんの誕生日

ワインをプレゼントかわいい

 

7月17日

ここ最近で一番働くモチベーションなくてしんどかった

 

7月20日

朝から胸肉茹でた

病院行った

ケーキ屋さん行ったら全部売り切れてて面白かった

 

7月23日

ジム行ったらいつもより人が多くて気まずかったので早めに帰ったらケンタッキーがあったので食べた。スタバの桃が飲みたいって話になったので買いに行った。妹が美味しくないとか言い出してまさかのスタバおかわりぶちかましてジム行ったのがなかったことになった

 

7月25日

夜ご飯は米系か麺系か聞かれたので作り置きのナムルでビビンバが食べたいから米って言ったのに家族がモスバーガー食べてるのみながらスーパーのお寿司食べた。

 

7月26日

妹がコロナで隔離決定

 

7月31日

昨日晩ごはん食べずに寝たらなんか朝の調子がよかった

さすがにもうやることなくて家の中徘徊しながら奇声をあげる