二月分

2月1日

美容室に行ってから妹の買い物に付き合った。YSLの欲しかったリップが売り切れてて本当に買い物に付き合っただけになった

 

2月4日

まつパ行った。

 

2月7日

バイト終わって家で夜遅くまでお風呂も入らずにだらけてた。明日友達と遊園地行くの忘れてる。

 

2月8日

友達と地元のありえないほど過疎ってる遊園地行った。自分たちのためだけに動くジェットコースターに乗ることってそうないと思う。乗り物酔いひどいの忘れてた。

 

2月10日

バイト先の店長が替わっていろんなやり方とか中途半端に変わってやりにくい。改善する見込みがあるのかは分からない。弟の受験。朝ごはん作ったりした。親切。

 

2月12日くらい

aespaのウィンターちゃん(めちゃかわいい)と髪型似ててる(髪型だけ)のに気付いてからYouTubeとか見ちゃう。弟が志望校受かった。おめ

 

2月13日

母コロナ。最悪。もともとコロナはただの風邪説信者だったのが去年私と兄が感染して軽症だったのでより強固になってて、今回自分が感染して軽症なので変わりようのない事実として彼女の中で確定してしまって本当に最悪。また隔離生活(1年ぶり2回目)

 

2月14日

23歳になった。こんな状況だしハタチすぎてから誕生日とか年齢とか年々どうでもよくなっていくのでお祝いとかしてもらうつもりなかったけど、弟がちらし寿司作ってくれた。かわいいね。おばあちゃんがケーキと花束とか届けてくれた。かわいい大好き

 

2月15日

おばあちゃんにもらった花束を飾る花瓶がなかった。買いに行きたいのに外に出られない。

 

2月21日

妹は自分のことは棚にあげるし、人の話を聞かないし、本当に気が合わない。自分を信じて疑わなさすぎる。しばくぞ

 

2月28日

先日、晴れて隔離期間が終了したので友達と旅行の計画を立てに近くのファミレスに行く。

近頃世界情勢が悪くて不安になる。眠れない夜を過ごし、胃が痛くて目覚める。