9月分日記

最近Netflix自動再生してると一度見たことあるシリーズがうまく次の回に進まなくて毎話ボタンぽちぽちしないといけなくて腹立ちます。(短気)視聴履歴も消せなくてリセットできないしなんとかならないですかね。

 

 

 

9月3日

パーソナルカラー診断に行く。ブルベ夏冬だった。イエベ春がよかった。

 

9月5日

バイト終わりに線香花火した。夏終わり。

 

9月6日

高校生のときに食堂でお小遣いのほとんどを費やしたやわもちの黒蜜きなこ味が箱アイスとして期間限定で復活したのを知る(去年からこの時期限定っぽい)。何年もいろんなお店のアイスコーナーを覗き続けてようやく再会を果たした。嬉しすぎて爆買い。

 

9月7日

パーソナルカラー診断いった友達と化粧品買いに行ったけどなぜか30分で解散した。アイシャドーは買った。

 

9月8日

今日から始まるマクドナルドの月見パイが食べたくてウーバーみるも配達エリア外だった。少し前まではできたのに

 

9月12日

ケンタッキーの月見バーガー食べた。おいしかった。次はマクドナルドの月見パイ食べます。

 

9月13日

ワクチン1回目の予約完了。先月受診した病院に今週行きたかったのに予約最短来月だった。そんなに混んでるとは知らなかったですね。

 

9月14日

ハーゲンダッツ華餅を今年もゲット!みたらしくるみが復活!ウレシイ!

 

9月15日

ようやくまつパ行った。アゲアゲ!ついでに脱毛にも行った。ついでに化粧品爆買いした。

 

9月19日

ワクチン接種に備えて買い出しに行った。ポカリ、ゼリー、プリン、うどん買いました。

賢い医師生活観終わった。

 

9月20日

連勤終了!明日のワクチン摂取1回目が怖すぎる。

 

9月21日

ついにワクチン接種。特に待ち時間が長いわけでもなく注射自体も痛くなかった。帰りに月見パイ買った。夜にちょっと腕が痛くなってきたけど普通に耳の横まで上げれた。非常事態にテンション上がるタイプなのでついでにギャグセンも爆あがりした。熱出たりしてないけど予定通りうどん食べた。

 

9月22日

起きたらちょっっっとだけ熱ぽかった。腕も昨日よりは痛かったけど子宮頸がんワクチン受けた時のほうが痛くてはれてた。37.2度が一番高かった。20日からの3日間でポカリ4リットル飲んだ。(体調に不安があるといつも飲む)

 

9月23日

無理する必要ないのでバイト休んだ。9割元気若干腕痛い。お風呂上がりに足首痛めた

真心が届くっていう韓ドラが可愛すぎて永遠にみてた。

 

9月24日

筋肉痛の終わりぐらいの違和感が残ってるけどもう元気!肩こりやばい

 

9月25日

バイト復帰!腕に力入れ続けると痛い。真心が届くをここ数日毎日永遠に観てたから新鮮なトキメキを得るために今日は観るの我慢した。寝る前にお菓子食べたので寝る時間延びた。

 

9月28日

バイト終わりに買い出し行って家でサムギョプサルした。

 

9月29日

また病院行った。ついでに去年とった簿記の合格証取り行った(期限ギリギリ)

 

9月30日

部屋の大掃除した。大量の服を断捨離!9月終わるの早すぎて草