11月分

こんにちは、吉岡です。

もう12月なのやばすぎ。あと31日で一年終わるのエグ。早く餅つき機買わないと年末になってしまう

最近寒くてめちゃくちゃ眠たいですね

 

このブログただの一言日記になっててウケる

 

 

 

 

11月1日

連休でテンションMAX。

 

11月4日

バイト忙しすぎて最近で一番疲れた。HP0

 

11月5日

スマホ替えた!iPhone13promaxになりました。iPhone8使ってたので技術進歩しすぎててびっくらこいた。

 

11月7日

バイト終わりに妹とちょっとだけ買い物行ったけど何も買わなかった。サイゼで豪遊しようとしたけどそれほど食べられなかった。間違い探しは7コしか見つけられなかった。

 

11月8日

サムギョプサルした。うめぇぇぇ

 

11月9日

前使ってたiPhone下取りに出すために初期化するのイモってる。

 

11月10日

バイトがいつも忙しくない時間帯なのになんか忙しくて焦った。終わってからスタバのフラペチーノ飲んだ。普段フラペチーノとか飲まないので美味しくてテンションぶちアゲ↑↑

 

11月11日

今日はバイトが暇らしいので休みにしてもらった。うれしい特にやることないけど

 

11月15日

母の誕生日なのでご飯作った。ちらし寿司大好き

 

11月17日

友達と紅葉を観に行った。初めてお金払って葉っぱみた。ちゃんと綺麗でびっくりした。

軽い気持ちで行ったひとつ目の神社が登山すぎて途中で諦めた。

 

11月18日

バイトが大荒れだった。そしてお釣りを1,000円渡し間違えた。

 

11月19日

脱毛行った。あと一回で終わり

iPhoneケース探しに行ったけど使ってるサイズ需要なくてケースもなかった。

 

11月22日

バイト先の人々と鍋パーティーした。服欲しい話で盛り上がったのでおしゃれ関連で私もなんか話さないとと思ってパーソナルカラー診断の話したら、話すの下手すぎてブルベ自慢した人みたいになった気がする。ほんとにそんなこと思ってない。日本人の大半はブルベ夏。

 

11月23日

よく覚えてないけどバイト忙しくてめちゃくちゃ疲れた。すぐ寝た気がする

 

11月24日

妹とココス行く予定(私が呪術廻戦のパンダのパフェ食べたくて)だったけどやめてイタリアンレストラン行った。ピザおいしかった

 

11月26日

結局ココスにパフェ食べに行った。美味しかった!

 

11月29日

家族がケンカ始めてダルかった。他人に止めてもらえる前提で始めるのやめてほしい。ばかか?

 

11月30日

9時にメイク終わってから店長からの今日13時出勤でいい?ラインに気づいて絶望した。昨日の18時に来てた。しかも制服持って行くの忘れてズボン買った。も〜〜