美容室いこ

こんにちは、吉岡です。

 

 

そろそろ次のバイト探さないとな〜

とは思いつつなかなか腰が重いです。このままではニート吉岡になりそうです

 

 

 

最近はGO TOキャンペーンで近場のホテルに宿泊したりしてます。

本当は飛行機とか新幹線とか乗って遠くに行きたいけど、今は我慢

 

 

最低限の荷物だけ持って

ホテルの近くのケーキ屋さんでケーキ買ってホテルでゆっくりするの最高

 

観光目的じゃないから晩ご飯にマクドマックとか食べちゃう最高

 

しかもポテトLサイズにしちゃう最高

 

大きいバスタブでくつろいでソファでだらけて

ふかふかの大きいベッドで寝る〜帰りたくない

 

結論:GO TO最高

 

次はどのホテルにしようかな〜

 

 

 

 

 

話は最初に戻るんですけど

最近バイト探してて、このご時世求人自体が少なくなってるのもあってか

なかなか希望に合うバイトが見つからなくて疲れた。

 

もういっそのことYoutuberにでもなろかな

Vlog系Youtuber最高じゃない?GOTOで出かけてVlog撮る、天才やん

 

 

ありよりのあり〜なしかなしかでいうとあり〜

控えめに言ってあり〜

 

VlogVlog言ってるけどVlogの意味知らない

Vlog」とはVideo blogの略で、平たく言うと、自分の好きなことを文章で表現する一般的なブログの動画版です。 実は言葉としては決して新しいものではなく、以前から海外にはVloggerVlogを作り発信する人)がいて、再生回数が数万回、数十万回に上る人気Vloggerも少なくありません

https://www.sony.jp/camera/vlog/news/1/

調べた。

なるほどね

しっかりYoutube Dream掴んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

わたくし吉岡、なんと只今簿記3級の勉強中!

果たして無事試験に合格できるのか!こうご期待!!

脱フリーターしてしまうのか、フリーター道を突っ走るのかも必見です!

 

 

そろそろ髪染めに行かないとな〜