虚無

こんにちは吉岡です

 

 

なんか前回の更新かなり希望に満ち溢れていましたが

そんな悠長なこと言ってられないのでは?

 

な感じになってきまして…(メンタル的に)

 

 

神羅万象ネガティブな方に考えがち。

やることなすこと無意味に思ってしまいがち

始める前から無理とか思いがち

 

そのくせたまに後先全く考えずに突拍子もないことしがち

 

 

もっとポジティブに生きろよ

 

 

 

 

 

とりあえず後先考えずにカメラは買えよ

 

 

 

働いてた時はあれしたい、これしたい、

がたくさんあったはずなのに

 

辞めた途端散っていく欲望たち

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに友達(社会人)にあったら真剣に仕事辞めたいらしく

 

簿記とかパソコンの勉強しようと思ってる

と言ってました。

 

私もそういう勉強しようかな〜

 

 

プログラミングの勉強してはいたものの

仕事にできるとは思えなくて暗黒面に突入してた

 

 

 

考えても仕方ない(仕方なくない)から

とりあえず夜ご飯作って幸せになってきます

 

さようなら〜〜