攻略

お久しぶりです。吉岡です。

 

先日、バンドをやっていた時にお世話になっていたライブハウスの店長にバンドメンバーと共に焼肉をご馳走になりました。

店長と初めてお酒飲んで大人になったなぁとしみじみしつつお高いお肉を黙々と堪能しておりました。

 

 

 

 

 

それはさておき、

わたくし吉岡21歳、この度今の勤め先を退職することになりました!!!

イェーーーイ!!!めでたい!!!

 

同じ毎日の繰り返し(安定とも言う)にも飽き、時間の無駄かな?と思うようになってきたので決意しました。

今の職場ではとても貴重な体験をさせてもらえてて、きっと忘れられないと思います。

次何をするかはまだ決めていませんが、焦らずに探していきます。

 

 

世の中にはたくさんの職業があるとは思うけど、実際知ってる数ってそんなにないし

面白そうなのを自力で探すのって結構難しいですよね

 

皆さんはどうやって見つけましたか?

 

どうやって探していますか?

 

 

回り道が多い私はそんなことさえもむずかしいんだな〜これが。

 

器用なのか不器用なのか

 

ほんと人生ってむずかしい

一回でクリアできるわけない

 

あ、もしかしてみんな人生周回してる感じですか?

 

 

 

 

リセマラしてぇ〜