そこになければないですね

こんにちは、吉岡です。

 

 

 

趣味の話します

 

どっかに趣味ネットサーフィンって書いた気がしますが

お皿洗ってる時にあ〜お茶飲みたいなと思って気づきました

 

趣味:水分補給

 

です。

 

私お茶とか水とか飲むの好きみたいです。最近知りました。

確かにこまめに水分補給してる

 

好きなお茶は麦茶、緑茶、そば茶

水はサントリーの天然水をよく飲みます。

売ってる地域によって採水地違いますよね。知ってました?

 

ジュースはあまり飲みません。飲むとしたら100%のリンゴかオレンジジュース系

レモネードも好きです

炭酸は苦手なのでチューハイとかもあまり好きじゃないです。ビールは苦くて飲めません

梅酒ロックばっかり飲んでます

 

ワイン飲んでみたい

 

 

夏場はアイスカフェラテよく飲みます。シロップはなしで

最近は牛乳多めの美味しさもわかるようになりました。

 

ケーキとか甘いものと一緒に飲むと最高

 

モンブラン食べたいな

 

 

人生でこの先一種類の飲み物しか飲めないってなったら水かな

 

結局水が一番美味しい

 

食べ物もお米が一番美味しいし

 

何事も基本が一番大事って話

 

ラーメンも麺の固さ普通が一番美味しいしな

      ※個人の見解です

 

f:id:freeteryade:20201005132809p:plain

 

絵描く機能あった

 

まぁまぁうまくない?醤油ラーメン

ラーメン屋さん行ったら絶対煮卵乗ってるやつ食べる

 

 

最近ボイトレ行ってみたい

歌ヘタなもんで

 

うまく歌えたら気持ちよさそう

 

 

 

 

ちょっと前に

「残りの人生で今日が一番若い」って言葉聞いて

 

確かに〜ってなった。

最近高校卒業してから特に何もしてないし、若さ無駄にしてるなーって思ってたから

 

かといって何かするわけでもない。

何かって何よ

 

やりたいこと明確でそれに向かって頑張ってる人まじですごい

 

全力で応援する

 

ぼ〜っと生きてたらすぐおばあちゃんなる

 

テレビとかみてても活躍してる人同い年とか、年下とか

すごすぎ

うらやましい

 

 

私もすごい人なりたかった

え?この状態からでも入れる保険があるんですか??

 

 

今からなんか挑戦してもいいんかな