お久しぶりです。吉岡です

 

 

無事に退職いたしました!!

ぶっちゃけ無事ではなかったですが、最終的には無事です。

 

あれやこれやと手続きが必要なのですがよくわからないし、詳しい説明もなく、必要な書類の到着にも時間がかかり…

完全に片付いたわけでなく、宙ぶらりんの状況です。

 

しばらくはゆっくり休んでから新たに就職活動したいと思います

(冬までにはどうにかしたい)

 

 

とにかく朝の時間も夜の時間も多く取れない日々でしたので、時間があるって素晴らしい!

時間の大切さを噛み締めています。

 

 

 

 

 

今流行のあつ森!

買っちゃいました〜

せっせと島を開拓する毎日です

更地にした後、ここからどうするんや…と一週間ぐらい途方に暮れていましたが

ようやく動き出しました

 

とりあえず滝に命かけてます笑

 

それから、住民がブタ、ブタ、カエル、カエル、サイ、サイ、ゴリラ、オオカミ

とあまり可愛げのない島に仕上がっております

住民厳選むずかし〜

 

 

 

 

 

もう一つ始めたのが、

プログラミング 

 

(なんか大きく書いたら字面変に見えない?)

 

 

独学ですが少しづつプログラミングの勉強始めました!

めちゃくちゃ難しそうと思っていましたが、仕組みが分かれば思ってたよりは簡単!

と思いきや難しくて一筋縄ではいきませんね

 

何事もコツコツ頑張ります。

 

 

 

 

そして新しく始めたいのが英会話です

 

 

英語話せるようになりたくて色々模索中です。

ネット英会話とかどうなんですかね〜

結構いいみたいですが

 

 

あ、もう一つ始めたいのがカメラ!一眼レフです!

ずっと始めたかったのですがなかなか手が出せずにいたので

せっかく時間もあることだし、やってみようと本格的に色々調べてます

 

いい写真が撮れたら

お披露目する日も来るかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき前の職場から電話きてたのに気付かなかったから折り返さないといけない…

めんどくさい